This Category : GR【YL0~0.9】

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2010.01.11 *Mon

Photo Finish

Photo Finish: Starter (Macmillan Readers)Photo Finish: Starter (Macmillan Readers)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る
お勧め度:★★★★☆

Lisaは企業に勤めるOL。同じ会社に勤める友人のAliceと一緒に来週から休暇をとって旅行に行く予定。
旅行に行くためにLisaとAliceはパスポートを取りに行く。
しかし、Lisaはパスポート取得に必要な写真を家に置いてきてしまった。
困ったLisaは急遽写真を撮りに行くことになるが、写真を撮ったあと機械から出てきた写真は自分ではない男の人が写っているものだった。
しかも、男の人が首を絞められている瞬間が写っていた・
一体写真の男の人は誰なのか?そして犯人は?

短くて薄い本ですが、しっかりサスペンスです。
写真を撮った機械から自分以外の写真が出てきたらビックリしますよね。
最後まで一体何が起こったのかわからなかったです。
パスポート用の写真を忘れたばかりに、こんな体験をしてしまうなんてLisaはついてないなぁと思いました。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.01.09 *Sat

The Magic Barber

The Magic Barber: Starter (Macmillan Readers)The Magic Barber: Starter (Macmillan Readers)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る
お勧め度:★★★★★

そこに住む人全員が黒い帽子をかぶっている街があった。
なぜ帽子をかぶっているかというと、その街には髪の毛を切るところがないから伸びきった髪をしまうためだった。
ある日、魔法の床屋がやってきて街のみんなの髪を綺麗に整えてくれるが、その後。。。。

面白かった!!
ユーモアのセンスが抜群ですね。
魔法の床屋が髪を切ると、みんなの髪の色まで変わってしまうなんて面白い!!
最後のオチはよめなかったけど、いい終わり方ですよ。
最後はみんなハッピーになれるすてきな話でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.17 *Tue

Vampire Killer

Vampire Killer: Comic-strip (Oxford Bookworms Starters)Vampire Killer: Comic-strip (Oxford Bookworms Starters)
(2000/08/31)
Paul Shipton

商品詳細を見る
お勧め度:★★★★☆

ヴァンパイアハンターの話です。
仕事を探していた少年が、町で見つけた求人広告の住所を頼りに訪ねると、そこにいたのはヴァンパイアハンターのおじさん。
仕事を手伝ってくれれば、大金を渡すと言われて仕事を手伝う事にします。
一緒に仕事を手伝うことになった女性がステキで、目を奪われますがなんと彼女は。。。
いやいや、いかにも怪しいだろう!!と思いながら読みました。
ヴァンパイアハンターのおじさんアヤシイと思いつつも、引き込まれている自分がいました。
漫画形式なので読みやすいですね。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.11.17 *Tue

Marcel and the White Star

Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers)Marcel and the White Star (Penguin Joint Venture Readers)
(1998/11/02)
Stephen Rabley

商品詳細を見る
お勧め度:★★★☆☆

Marcelシリーズです。
今回は、盗まれた宝石を取り返しに行きます。
首につけて取り返してきたのはいいけど、抜けなくなるというマヌケなところで思わず笑ってしまいました。
でも、石鹸をつけてすべりをよくすれば取れるなんてよく知ってるなぁと感心もしました。
朝起きたら、指輪が部屋においてあったオペラ歌手さんはさぞかしビックリしたと思います。
もしかしたら、自分が強盗と間違えられる可能性だってあるわけだから。
そこら辺のところがちょっと気になったかな。美術館に返すでもよかった気がします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.10.29 *Thu

The Big Bag Mistake

Big Bag Mistake, The, EasyStarts, Penguin Readers (Easystarts Penguin Young Reader Series)Big Bag Mistake, The, EasyStarts, Penguin Readers (Easystarts Penguin Young Reader Series)
(2003/05/15)
Colin Escott

商品詳細を見る
お勧め度:★★☆☆☆

飛行機の中で隣通しになった男女の話です。
偶然同じバッグを持っていたため、バッグを取り違えてしまいます。
そのあと、女性が強盗にバッグを奪われて傷心のところに男性と再会します。
そこから2人に友情が生まれておしまいです。

う~ん。微妙だな。。。
ありきたりな話だし、内容が薄っぺらい感じがしました。
しかも、飛行機内で読んでた本は回ってる荷物の中に入らないのでは?
手荷物なんだから、自分で持って飛行機から降りるのでは?と疑問が出ました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

F1

Created by Webpac



ナショナルジオグラフィック



読んだ本たち



グリムス(gremz)



iTunes



リンク

お気に入りのブログを勝手にリンクしています。不都合ある場合はご連絡ください。



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

ボム

Author:ボム
こんにちわ。ボムです。つっこみ
洋書の多読始めました。
もうすぐ三十路ですが、性格はかなりオヤジ。
めんどくさがりやで飽きっぽいけど頑張ろうと決めました!!
読んだ本を全部とはいきませんが、出来るだけ紹介していきます。

2009.9.1  多読開始
2010.7.26 50万語突破
2011.5.26 100万語突破

~多読3原則~
1.辞書は引かない
2.分からないところは飛ばして進む
3.つまらなくなったら止める


コメントは大歓迎です。お気軽にどうぞ。コメントがつくと、管理人が喜びます。

※当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



FC2カウンター



Twitter

たま~に英語でつぶやきます。F1&サッカーネタも多いです。

Twitter < > Reload



検索



素材お借りしてます

素材



Copyright © *洋書のある生活* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。