--.--.-- *--


EDIT | 
2011.05.18 *Wed

Captain Underpants And the Preposterous Plight of the Purple Potty People

Captain Underpants And the Preposterous Plight of the Purple Potty PeopleCaptain Underpants And the Preposterous Plight of the Purple Potty People
(2006/08)
Dav Pilkey

商品詳細を見る
お薦め度:★★★★★
YL:4.5 語数:6,766語

7巻の終わりからの続きです。
タイムマシンに乗って白骨化してしまったGerogeとHaroldとペットの仲間たち。
たどり着いた世界は一見同じなんだけど何かが違う。
悪人は善人だし、善人は悪人になってしまっている。
GerogeとHaroldとCaptain Underpantsは悪人になっていて暴れまわっている。
どうにかして、悪事をやめさせようと元の世界から来たGerogeとHaroldは奮闘。
すると、意外な人が助けてくれて世界を救います。

続きが気になっていたのですが、こんな展開とはとビックリです。
全巻から気がついてはいたのですが、GerogeとHaroldはいざとなるとすごくいいやつになりますね。
今回も必死で、世界のために何とかしようとするんだけど空回りしてます。
でもどうしてか、2人の周りには素敵な人がたくさんいて、2人を手伝ってくれるんですね。
今回のヒーローとヒロインは最高ですよ!!

総語数:966,408語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



F1

Created by Webpac



ナショナルジオグラフィック



読んだ本たち



グリムス(gremz)



iTunes



リンク

お気に入りのブログを勝手にリンクしています。不都合ある場合はご連絡ください。



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

ボム

Author:ボム
こんにちわ。ボムです。つっこみ
洋書の多読始めました。
もうすぐ三十路ですが、性格はかなりオヤジ。
めんどくさがりやで飽きっぽいけど頑張ろうと決めました!!
読んだ本を全部とはいきませんが、出来るだけ紹介していきます。

2009.9.1  多読開始
2010.7.26 50万語突破
2011.5.26 100万語突破

~多読3原則~
1.辞書は引かない
2.分からないところは飛ばして進む
3.つまらなくなったら止める


コメントは大歓迎です。お気軽にどうぞ。コメントがつくと、管理人が喜びます。

※当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



FC2カウンター



Twitter

たま~に英語でつぶやきます。F1&サッカーネタも多いです。

Twitter < > Reload



検索



素材お借りしてます

素材



Copyright © *洋書のある生活* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
