--.--.-- *--


EDIT | 
2011.09.19 *Mon

Young Cam Jansen and the Speedy Car Mystery


Young Cam Jansen and the Speedy Car MysteryYoung Cam Jansen and the Speedy Car Mystery
(2011/08/18)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★★☆
YL:1.1 語数:1,500語

CamはEricや同じクラスのの友達と一緒に、学校の展示会に来ます。
上級生が展示品を見て回っていると、Benの車がなくなってしまった!!
いったいどこに行ってしまったのか?

久しぶりのCamちゃんシリーズです。
今回もCamの記憶力が大いに役に立ちました。
アメリカの学校では、あんな風に自分が作ったものを展示発表するんですね。
私が小学生だったら無理だなぁ~。
自由研究すら発表したくなくてたまらなかったのに。

総語数:1,148,937語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.04.27 *Wed

Young Cam Jansen and the Molly Shoe Mystery


Young Cam Jansen and the Molly Shoe Mystery (#14)Young Cam Jansen and the Molly Shoe Mystery (#14)
(2009/06/11)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★★☆
YL:1.1 語数:1,500語

CamのおばさんのMollyが遊びにくることになり、空港へ迎えに行くCamとEricとCamのパパ。
空港の待合場所では、ちょうど日差しが正面から当たっていて光ってしまい何も見えない状態。
何とかMollyを見つけ車で家に向かおうとすると、Mollyの靴が見当たらないと。
空港内のどこかにあるはず。Mollyの靴探し開始!!

今回はCamのおばさんのMolly登場です。
Ericはとっても面白いMollyが大好きで会いたいから空港まで付いてきたらしい。可愛いヤツ。。。
空港で待っている間に靴を脱いで、それがなくなっちゃうなんて信じられないです。
でも、意外なところに靴があってビックリ!!さすがにわからなかったぞー。

総語数:928,958語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.24 *Thu

Young Cam Jansen and the 100th Day of School

Young Cam Jansen and the 100th Day of SchoolYoung Cam Jansen and the 100th Day of School
(2010/12/23)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★☆☆
YL:1.1 語数:1,500語

学校が始まってから100日目のパーティーの日。
CamとEricの学校では、アルファベットの一文字にちなんだものを食べることにしています。
二人のクラスは"P"。
転校生の○○に案内をしながらPが頭に付く食べ物をとりに行くことにしますが、二人のクラスの食べ物がなくなってしまった!!

『100th Day of School』とういのは、学校が始まって100日目にことだそうです。
アメリカではその日にパーティーをするそうです。
日本の学校にはないものなので、一体何のこと?と思いながら読んでいました。
楽しそうなので日本にもあったらいいのに。

総語数:835,214語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.10.21 *Thu

Young Cam Jansen the New Girl Mystery/the Substitute Mystery/the Spotted Cat Mystery

Young Cam Jansen  &  the New Girl MysteryYoung Cam Jansen & the New Girl Mystery
(2005/07/07)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★★★
YL:1 語数:1,438

Young Cam Jansen and the Substitute Mystery #11Young Cam Jansen and the Substitute Mystery #11
(2006/07/20)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★☆☆
YL:1.1 語数:1,500

Young Cam Jansen and the Spotted Cat Mystery #12Young Cam Jansen and the Spotted Cat Mystery #12
(2007/08/16)
David A. Adler

商品詳細を見る
お薦め度:★★★★☆
YL:1 語数:1,801

大好きな『Young Cam Jansen』シリーズです。
私的には、『Young Cam Jansen & the New Girl Mystery』が一番好きです。
聞き間違えなんだけど、間違ってないっていうのがいい。
結局最後までよくわからなくて読み返したんだけど、一応ミステリーなのでそれもヨシ!!
でも、もう少しで全巻制覇なので寂しくもなってきました。

総語数:621,753語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2010.08.20 *Fri

Young Cam Jansen & the Zoo Note Mystery

Young Cam Jansen & the Zoo Note MysteryYoung Cam Jansen & the Zoo Note Mystery
(2004/11/18)
David A. Adler

商品詳細を見る
お勧め度:★★★☆☆
YL:1.3 語数:1,039

CamとEricは学校の遠足で動物園に行くことになりました。
それなのに、Ericは保護者の同意書を持っていくのを忘れていて、遠足の当日にやっと持ってきたよとスクールバスの中でCamに見せます。
しかし、学校について先生に渡そうとすると同意書がない!!
焦るEricとCamは同意書を探し始めます。

今回はすぐに同意書がどこに行ってしまったのかわかってしまいました。
Camの記憶に残っていてよかったね。

総語数:551,665語
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

F1

Created by Webpac



ナショナルジオグラフィック



読んだ本たち



グリムス(gremz)



iTunes



リンク

お気に入りのブログを勝手にリンクしています。不都合ある場合はご連絡ください。



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

ボム

Author:ボム
こんにちわ。ボムです。つっこみ
洋書の多読始めました。
もうすぐ三十路ですが、性格はかなりオヤジ。
めんどくさがりやで飽きっぽいけど頑張ろうと決めました!!
読んだ本を全部とはいきませんが、出来るだけ紹介していきます。

2009.9.1  多読開始
2010.7.26 50万語突破
2011.5.26 100万語突破

~多読3原則~
1.辞書は引かない
2.分からないところは飛ばして進む
3.つまらなくなったら止める


コメントは大歓迎です。お気軽にどうぞ。コメントがつくと、管理人が喜びます。

※当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



FC2カウンター



Twitter

たま~に英語でつぶやきます。F1&サッカーネタも多いです。

Twitter < > Reload



検索



素材お借りしてます

素材



Copyright © *洋書のある生活* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
